Top > 旅行 > 日傘を買いに♪

日傘を買いに♪

新しい日傘を買いました♪以前はブランドの日傘を使ってたんだけど、バスとか電車にすぐ忘れてきてしまうので、最近はプチプラなものを買ってます♪あまりマダムっぽいのは、嫌だな〜と思ってたら、すっごく可愛いの見つけちゃった♪99%紫外線カットするという機能性抜群なのに、ラブリーなデザインなの。色はもちろんブラック。だって1番紫外線カットする色だもんね!晴雨兼用だから、とっても便利。傘に細いフリルが施してあるんだけど、それがヒョウ柄なの!持ち手の所にも、キラキラなストーンがついていて、もう私のタイプそのもの♪また電車に忘れてしまっても、ブルーにならないお手頃価格でした〜脱毛ラボ 予約

旅行

関連エントリー
日傘を買いに♪
カテゴリー
更新履歴
現金化サイト|ごく一般的なクレジットカードの場合は...。(2016年11月 6日)
医学部合格への情報収集の方法(2015年4月22日)
努力の積み重ねの大事さ(2015年4月22日)
努力の積み重ねの大事さ(2015年4月22日)
良く聞く耳つぼダイエット(2015年3月 6日)