Top > ニュース > 老舗の蕎麦屋

老舗の蕎麦屋

昔は大のラーメン党でしたがアラフォーになりさっぱりモノの蕎麦屋に足を運ぶ機会が増えてきました。(もちろんラーメンがダメになったわけではないです)そんな私ですが老舗の蕎麦屋の暖簾くぐりました。もう30年以来のお店ですが基本的に変わってないのに感動しました。頼んだのは天ざる蕎麦です子供の頃はざる蕎麦なんていやだったのに自分の年齢を感じました。蕎麦の食感とつゆの味を確かめます。ほどよい弾力と淡白な蕎麦の味に濃厚なつゆの味が加わり見事な味になります。本当に素晴らしいです。味は昔と変わった味になりましたが、それでも食べた者をうまいと思わせる事はすごい事ですね。キャッシング 即日融資

ニュース

関連エントリー
老舗の蕎麦屋ホクロの毛は無理です。
カテゴリー
更新履歴
現金化サイト|ごく一般的なクレジットカードの場合は...。(2016年11月 6日)
医学部合格への情報収集の方法(2015年4月22日)
努力の積み重ねの大事さ(2015年4月22日)
努力の積み重ねの大事さ(2015年4月22日)
良く聞く耳つぼダイエット(2015年3月 6日)