Top > エステ > ムダ毛の印象は千差万別

ムダ毛の印象は千差万別

会社の同僚のムダ毛が気になって仕方がありません。ある夏の日、同僚とオフィスですれ違ったときに、挨拶をしてすれ違う瞬間、彼女の腕が目に入りました。普段デスクで仕事をしているときには気づかなかったのですが、腕のムダ毛があることに驚きました。彼女は少し日に焼けた健康的な肌の色をしていますが、腕のムダ毛は結構目立っていました。私自信はムダ毛ケアは熱心ではありませんが、その私でさえ驚くほどです。彼女はムダ毛だとはっきりわかるほどなのに手入れをしていない心理に興味をもちました。ムダ毛ケアをうっかり忘れただけなのか、ケア自体無関心なのか。同僚だから直接彼女に聞いても良かったのですが、ムダ毛ケアは個人の自由です。ムダ毛を見てどのように感じるかは千差万別ですね。私自身なら夏のオフィスでも長袖のブラウスを着るように心がけたと思います。 ホントに安いだけでいいの?銀座の脚脱毛

エステ

関連エントリー
ムダ毛の印象は千差万別人気サロンで脱毛成功者はどれくらいいるの?
カテゴリー
更新履歴
現金化サイト|ごく一般的なクレジットカードの場合は...。(2016年11月 6日)
医学部合格への情報収集の方法(2015年4月22日)
努力の積み重ねの大事さ(2015年4月22日)
努力の積み重ねの大事さ(2015年4月22日)
良く聞く耳つぼダイエット(2015年3月 6日)