Top > 世界経済悪くて、株はいつまで下がる?

世界経済悪くて、株はいつまで下がる?

現在、世界経済がよくない状況であり、需要が不足しているようで、かなり株が下がる傾向が続きそうな状況みたいです。 この状況によて日本の株もどんどん下がってきてしまって、日本の株も1万4千円台まで下がってきてしまいました。 この状況はいつまで続くのかというような話ですが、経済的な指標の話で、需要が少ないようですので 中長期的にこれは響いてくるのかなと思っています。 ただ、株価についてはこれからはちょっとずつ下がっていくのかなという感じで言ってくるのかなという感じです。 一輝にどんどん落ちることはこれからはさすがに止まるでしょう。 ちょっといまお金が捻出できない私にとっては、ちょっとずつ株価が下がってきてくれた方が買い増しして配当金を得るなり 安く株を買っての後に大儲けをできるようにできますから、この状況がちょっと続いたほうがいいかなとも思っています。 だか亜お金が入るまでもうちょっと待っててねと個人的願望も含めて最近の動静を見ています。脱毛サロン評判キャンペーンナビ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
現金化サイト|ごく一般的なクレジットカードの場合は...。(2016年11月 6日)
医学部合格への情報収集の方法(2015年4月22日)
努力の積み重ねの大事さ(2015年4月22日)
努力の積み重ねの大事さ(2015年4月22日)
良く聞く耳つぼダイエット(2015年3月 6日)